SSブログ

キュートなピンク&手描きレース柄ネイル [お客様ハンドネイル]

image.jpg


こんにちは、ニコネイルです。



休日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

天気も過ごしやすい気候になりましたね。



今回のお客様は、U様です。

香港のご旅行前に、ネイルチェンジです。



ネイルデザインは、大人しめの手描きのレースを・・・

リボンをアクセントにしました。


image.jpg




ピンクカラーとレース柄&リボンで、ラブリーな

ネイルになりました。



普段はしないネイルですが、旅行でしたらOKですね。

U様、ありがとうございました。

旅行のお話を、また聞かせてください。




施術時間 120分  参考料金 5000円 税別




浜松市中区 自宅ジェルネイルサロン

ニコネイル [電話] 080-3077-4696



スポンサード広告




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。